BeFlap(ビーフラップ)公式ブログ

大阪府大阪市淀川区西中島にある障がい者就労継続支援A型事業所 Be Flap(ビーフラップ)の公式ブログです

こんにちわ初めまして

こんにちわ初めましてNNです。

私は東京から引こしして大阪淀川しょくあんでしごとをさがしていてビーフラップとめぐりあいました。最初は人間かんけいとしごととに不安がはしりました。

タオルがさいしょはなかなかおれなくてたたかいましたが今ではまだかんぺきとはいわれないがじょじょにおれるようになりました。

さいしょはたたかいでした。いまでは相談員もおりますがじぶんがうまくつたわらなくてがんばっています(笑)

みんなと仕事ののうりょくとついていけませんががんばっているところです。ホイルのふくろいれにすむうずうにはいれなくてイライラするところもありますががんばっているところです。新しい仕事にもちょうせんできるようにがんばっていきたいです。自分の仕事にあっているようでさいこうです。

職員とスタッフで力ぶそくですががんばっていきたいとおもいます。

f:id:be-flap:20181204110306j:plain